« 悩み... | トップページ | 葵ちゃん »

2008年4月 9日 (水)

(加筆)やまちゃん七変化

今日は,ちょっと厭味を言われながらも,有給休暇をとって,あの娘に愛に来てみた.

ML仲間の平日組の車に同乗させてもらって,約一時間半.一年ぶりに来てみた.昨年と思うとまだ,桜の開花状況からするとちょっと早いのか?とドギマギしながら,足を運ばせてみる....

本命,カンペキ写真ばっかりじゃないけど何とか体裁保ったか?

Yamaengosaku1
そぉ,ここ何年か毎年コノ地のこの娘を撮影するたびに,「カラーバリエーションすごいよなぁ!」って感じるんだよね.だから,一度,こんな感じで撮ってみたかったん...一枚一枚は駄作ばっかりだけど...(汗

相変わらず,集中力散漫な写真ばっかで,ホント今日は玉砕だな.orz

でも,Cさん,楽しかったわ.ありがとね.

以下,加筆....
# うん,ちょっと小さかったね.
# 某所でも,「ちょっと小さい!」ってコメント戴いたんで,
# 調子に乗って,「大きいの」アップしました.
# やまちゃん七変化
# です.
# 良かったらクリックしてちょ.

« 悩み... | トップページ | 葵ちゃん »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ楽しい一日を・・。お疲れ様。
明日は仕事頑張ろう・・・お互いにpunch

平日に行けるなんて!(T_T)

この花は、被写体には難し過ぎる~。
結構バックがゴチャゴチャしがちだし。
でも形状が面白くて、ついカメラを向けてしまう。
13日、お許しが出たら近い所で久々に花たちを追っかけようかと思ってます。でも仕事溜まってるんだな~。(T_T)
なんだか、皆から取り残された気分です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40828701

この記事へのトラックバック一覧です: (加筆)やまちゃん七変化:

« 悩み... | トップページ | 葵ちゃん »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV