« 今日はナニ食べる? | トップページ | 美味い刺身頼むわ »

2008年4月14日 (月)

桜をバックに

撮ってあげたかったんだよね.

午前中,ちょっとのつもりで出掛けたけど,予想以上に天気もよくって,別嬪さんに逢えたりで,カンペキに嵌っちゃったわ.(^^v ようやく自宅に向けて車を走らせ始めたのが正午過ぎ.なんとか,一時過ぎに高速に入って,桜吹雪にも,ぴったしカンカンの満開桜並木にも目もくれず,一路北へ進路を進める.

なんとか,午後三時半過ぎ,現地到着.

Imgs3882桜はカンペキな咲き具合.肝心の娘は?んんん?居ないぞぉ?っと昨年咲いてた付近をくまなく探してみたけど...をぉぉ~っ!こっちに移されてたのね.天気がイマイチだから,みんな思いっきり俯いてるわ.でも,今年は,柵がないから,カンペキじゃんね.

それにしても,やっぱ,可愛い娘だなぁ...スリスリしちゃいたわ.(^^;;


ふぅ~っ,これで,去年のリベンヂ一つ解消したかい?....
もぉちょっと天気が良ければ?....う~ん,ソレは禁句だわさ.

see....今年も一杯咲きました
来年も逢えますように...

数カット撮ったところで,ポツポツっと雨が....ふぅ!

« 今日はナニ食べる? | トップページ | 美味い刺身頼むわ »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40879950

この記事へのトラックバック一覧です: 桜をバックに:

« 今日はナニ食べる? | トップページ | 美味い刺身頼むわ »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV