« レアな菫に胸キュン | トップページ | パッキング終了 »

2008年4月30日 (水)

なんとかオサエの一枚...

午前八時半,シュークリームを頬ばって,牛歩のように歩き始める.植林山に入ると緑の絨毯に白い小花がちりばめられてて,う~ん,先週来てれば撮ってあげたのにぃ~!とカメラも出さずじまいで,黙々と高度を上げる.しばらく上ると,今度は,青やら桃色の小花が露出した山肌を飾ってる...撮って撮ってとのお願いの声も聞こえたように思うけど,更に上る.先週撮り損ねた丸ちゃんも咲いてたけど,う~ん,ちょっと遅かったね.と更に更に登りつめ,ようやく尾根にたどり着く.10時チョイ前.かなりスローペースで登ったつもりだったけど,けっこう良いタイムだ.

白花やら赤花に後ろ髪引かれながらも,なんとか振り切り,トラバースをアルプス気分で歩いて,大休憩ポイントに10時15分到着.一口水を口にし,一本つけて,さぁて,いよいよ....

Imgs4113まずは,この娘.思いっきりフライング?とちょっと思ったけど,陽当たりのいいところのお嬢さんが僕が来るのを待ち構えていた.そぉそぉ,ここは,ほとんどの人が知らない,僕だけのトッテオキのポイント.

まだまだ,眠り足りないのか,緑のマントも閉じたまま.でも,仲良しが寄り添うよう....あくびも聞こえてきそぉだわ.ムフッ!可愛いわぁ!


↑ の娘がまだまだってことは,あの娘は当然...案の定,完璧フライング.蕾をもってる娘もごくわずか...と潔く,11時半折り返し.

Imgs4127朝,「後でね.」っと言い残した娘のところに,ようやく,一時半戻ってこれた.ザックを下ろして,一本つけながら,モデルを選ぶ...う~ん,一週間遅かったかな?みんな反り返ってるわ....とは言いながら,なんとか,->な別嬪さんを探し当てた.白い花も一緒に入れてちょっと華やかに...どぉかな?

昔,相棒連れて初めての縦走した時の事,今でも言いよるわ.「赤い花が綺麗やった.」って...うん,今日も,思ったより,いっぱい咲いてて,色も綺麗でけっこう良かったわ....惜しむらくは,先週来てれば...っと.(^^;;

Imgs4151尾根の娘はまだまだだったけど,麓のあの娘にと...↑の娘を撮り上げたあとは,速攻で下りる.

どぉどぉ?いい娘でしょ?ちょっと小ぶりだったけど,ちょうどいい感じに開いたばっかりって感じで,それも二輪揃って...う~ん,可愛い!朝チェックした時には,まだつぼみ固かったんだけど,いい感じに開いてるわ.


今週末は,北方遠征だから,逢えないもんねぇ.たぶん,その次では遅いから,まぁ,オサエの一枚ってことで.(^^;;


« レアな菫に胸キュン | トップページ | パッキング終了 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/41045001

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかオサエの一枚...:

« レアな菫に胸キュン | トップページ | パッキング終了 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV