« 白~桃~紫のバリエーション六題 | トップページ | 次選とあなどるなかれ »

2008年4月20日 (日)

黙々と登りつめて...

今日はピンクの菫が気になってたけど,「一緒に行こ!」のお誘いを受け,前夜急遽,二年ぶりの再訪を決めた.今シーズン,まだ本格的に歩いていなかったから,一抹の不安もあって,オフ会本隊とは別行動として,一時間早く上り始めることにした.

他の人に迷惑掛けちゃいけないっと,相棒と二人でこそっと登る予定だったけど....あららららぁ,オフ会メンバー二人に見つかっちゃって,四人で登ることに.(^^;;

今日のお目当ては....

Imgs3980Imgs3977はい,この娘よん.
<- が特選で,->が次点かな?

あとの娘には,一切脇目もくれず,ただ,この娘一筋に,久しぶりに黙々と登りつめたわ.

どぉ,エエ感じでしょ?


もっといいモデルもいたんだけど,ちょっとピン甘でボツ蔵行き...なにしろ,この時期,この山登る人の目的はこの娘だから,写真撮影も順番待ち.何時ものようにモデルが「もぉいい加減にして!」って言うぐらいの独演会って訳にはいかないわな.でも,まぁいい感じに仕上がったから,ヨシとするわ.

午後二時前,駐車場に無事帰ってこれた.今シーズン初めてのまともな山歩きだったから,「大丈夫か?」とも思ったけど,標高差:約700m,歩行距離:約7.5kmを休憩とかコミコミで六時間弱で歩けたから,「今年もなんとか歩けそうだな.」っとちょっと自信がついたわ.

« 白~桃~紫のバリエーション六題 | トップページ | 次選とあなどるなかれ »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

あるぼぼさん
お久し振りです

何処の山に登ったのですか??

別嬪さんの娘はなんと言う名前ですか?

皆さんの花便りは楽しみですが、私は知らない花が多くて、最近落ち込んでいる山姥です。

とんこさん:

世間一般な方々から見たら,かなりマニアックな世界に嵌りこんでいるように思いますわ.
だから,心配しなくっていいと思いますよ.(^^v

山と花の名前は,mixiメールします.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40938497

この記事へのトラックバック一覧です: 黙々と登りつめて...:

« 白~桃~紫のバリエーション六題 | トップページ | 次選とあなどるなかれ »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV