« 菫シーズンのフィナーレ | トップページ | なんとかオサエの一枚... »

2008年4月29日 (火)

レアな菫に胸キュン

前の記事で菫シーズンのフィナーレと銘打ってみたんだけど,某サイトに飾ってあったレアなあの娘に逢いたくなって...それに,日曜日は電池切れと体調不良でリタイアしちゃったから,それのリベンヂもしなくっちゃっと,愛に走る.

午前九時前到着.朝のお日様が高くなる前に,あの娘とこの娘のツゥショットを,日曜日目を付けておいたポイントへ...

Imgs4047Imgs4042かなり時間を掛け,レンズも換えて,あっちからこっちからトライしたんだけど,拾えたのはこれぐらいかぁ?この娘も去年を越えられなかったな.orz

この地の娘の特徴である,「林檎のほっぺ」はよく出てるけど,<-は,前ボケがちょっとウザ.それにバックが寂し過ぎるわ....->は,ピンクとブルーの娘が入っていてバックはいいんだけど,ちょっとメインの娘の角度がイマイチ...ダメだ.orz

Imgs4071そこそこに満足して,<-の娘を探索に向かってみるが,やっぱレアな娘はそんなに簡単には見つかりっこないなぁ...と落胆していたら...おぉ?この娘じゃないかい?と.周りを見回すと,おぉおぉ,あっちにもこっちにもいるじゃない...しかし,探したから判ったけど,探さなかったら,ホントにわかんないよなぁ...でもまぁ,念願かなって,ようやく出逢えたね.って感じか?う~ん,可愛い顔してるわ.ライラックからホワイトへのグラデーションがなんとも言えず,胸キュン!


Imgs4079胸キュンした後も,もっと胸キュンな出来事はないかと予定時間を遥かにオーバーしながら歩いてはみたが,思ったほどの収穫はナシ.でも,昨日一日おとなしくしてたのが幸いしたのか?腰の調子もまずまずってのを確認出来たんで,まぁヨシとするか?
<- は,この娘も日曜日にちぇっくしておいたポイントの娘.どぉどぉ?なかなか可愛いいけてるでしょ?ちょっともぉ陽が傾きかけてて,色合いも濃い目に...

« 菫シーズンのフィナーレ | トップページ | なんとかオサエの一枚... »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/41032916

この記事へのトラックバック一覧です: レアな菫に胸キュン:

« 菫シーズンのフィナーレ | トップページ | なんとかオサエの一枚... »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV