« 黙々と登りつめて... | トップページ | ♪恋する夏の日♪ »

2008年4月21日 (月)

次選とあなどるなかれ

昨日も,六時間以上も屈指の花の名山に居ながらも,結局あの娘とこの娘の二種十数枚しかレンズを向けることなく帰路に着くことに.

そぉ,最近は,今日はこの娘!(それも,あんなシュチュエーション,こんなシュチュエーション)と...昨日の行く道でも,あんな娘,こんな娘可愛かった....でも,結局はレンズ向けず仕舞.まぁ,ちょっと心残りがないとは言わないけどね.でも,コレが最近のオレ流.(笑)

だから,撮った写真にゃただならぬ思いがあるさ.おもいっきりの思い入れを入れた写真ばっかりなんで,いったんはボツ蔵行きを予定してたRAW画像にちょっと手をあててみた.

Imgs3981昨日の命題であるこの娘も,もぉ一枚現像してみた.逆コースから回った本隊体長のNさんがいいネーミングつけてたね....「岸壁の孤独な乙女」って.座布団三枚!

僕も,岩肌に気高く品良く咲くイメージのを一枚.孤高のちょっと近寄りがたい彼女.でも,ホントはけっこう寂しがりやなんだと思うな.どぉ?


Imgs3991この娘,もぉ一枚いい感じの娘撮ってたんだけど,追いつ追われつの銀塩おじさんに,「それ撮るんだったら,こっちからの方が光の加減が...」って...だけど,結局ダメだな.光の周り加減は,たしかにイマイチだけど,僕的には,こっちの方がやっぱ,よく撮れてると思う....ゴメンね.おじさん.

某所じゃ,下草や笹に隠れ隠れさいてたりするから,こんなにすっきりしたイメージで....っとレンズを向けざるを得なかったわ.(^^v

Imgs3947日にちは前後するけど,この写真も捨てがたい...ピンの置き所はかなり微妙だけど.(汗

駐車場に車を置いて,カメラザックだけ背負って,目的地に....歩くこと数十分,目的地到着.もぉ少し上ろうと歩き始めてすぐの登山道下の斜面はピンク色に染まってる...しばらく,この落ち葉の上に寝転がって,空気と時間をシンパシー...はぁ,サイコーに気持ちいい.

んまぁ,あの娘もこの娘も撮った瞬間はいいわぁ!ってのはあったけど,昨年以前の写真の焼き回しっぽくってね.ダメじゃ!ってことで,結局ホントにボツ蔵行きです.(^^;;


« 黙々と登りつめて... | トップページ | ♪恋する夏の日♪ »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40951909

この記事へのトラックバック一覧です: 次選とあなどるなかれ:

« 黙々と登りつめて... | トップページ | ♪恋する夏の日♪ »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV