« 豪華絢爛.2 | トップページ | 黙々と登りつめて... »

2008年4月19日 (土)

白~桃~紫のバリエーション六題

今日はめまぐるしい天気だったね.って,街じゃいい天気だったのかな?山の中は前線の影響か,予想以上に雲が多くなっちゃったわ.でも,雲の流れが激しかったから,陽射しもけっこうあって,思ったよりいい写真撮れたわ.

三週目の正直で,今週こそはピークと狙って来てみた.予想通り,完璧ピークじゃ.

先週チェックしたA~Cポイントを更に範囲を拡大させてみた...う~ん,この山全山,この二種で埋め尽くされてんじゃんか.(凄)

んじゃ,今日の成果.

Imgs3896Imgs3935まずは,本日の命題の一つ.<-A地点の白花の娘は今日も眠たそう...う~ん,こんなもんかぁ?と思いながら,微妙にピークを越えたB地点を経て,C地点へ.C地点は先週よりも,かなり広範囲に探索してみたら,最後の最後にむちゃくちゃいい娘に逢えた!ってのが,->の写真.どぉどぉ?どこに出してもヒケとらないエエ娘じゃんね.

Imgs3899Imgs3931<- はBポイントの娘.もぉちょっと後のボケが効いてるかと思いきや...ちょっと寂しいな.A~Cポイント共に今日明日がピークって感じで咲き誇ってたけど,もぉちょっと並んで咲いてないかいと...ようやく最終ポイントで何とか.三輪コレだけ寄り添ってる娘もなかなかナイジョ!それも,むちゃくちゃ別嬪やん!う~ん,サイコーに可愛い!

三度目の正直.通い詰めた甲斐があったわ.と駐車場でカップヌードルをすすりながら,一人恍惚の表情.(爆) んで,カップヌードルと自宅握り飯でそそくさと昼飯を済まして,アノ娘に愛に走る....

Imgs3960Imgs3956_2<- はちょっと雲で陽射しがなかったバージョン.色目と流れ具合がなかなかイカしてるわ!って思うんだけど,どぉ? ->は,雲が切れて陽射しが差すのを待ちに待って撮ったヤツ.透過な娘をちょっとアンダー気味に仕上げてみた.もぉちょっと玉ボケ期待してたんやけどね....でも,まぁこっちもエエわぁ!


午後二時半,時間切れ引き分けって事で,本日の山行終了!...意気揚々,天使の如く登山道を駆け下りて....(^^v

« 豪華絢爛.2 | トップページ | 黙々と登りつめて... »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40926549

この記事へのトラックバック一覧です: 白~桃~紫のバリエーション六題:

« 豪華絢爛.2 | トップページ | 黙々と登りつめて... »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV