« O先生を招聘して | トップページ | 超~ぉ感激なサヨナラ逆転満塁ホームラン »

2008年4月 6日 (日)

オーラがめらめら

今日は,ダブルヘッダの予定で,午前七時自宅出発.さすがに日曜日のこの時間帯なら,高速利用しなくっても,自宅で淹れた珈琲と苺ジャムたっぷりのトースト片手に,難なく一時間で到着できる.

そして,しばらく上って,たどり着いたここは,まだまだこの季節,この時間静寂を保ってる.その静寂を破るかのごとく,先行する相棒が,いつものように,「咲いてるよ!咲いてるよ!」って大きな声で....(^^;;

Imgs3724一本つけながら,「さぁて,どの娘がいいかなぁ?」とスタイルと光の加減とを勘案して,あっちの娘,こっちの娘と...んで,選んだのがこの娘.どぉかな? う~ん,僕的には,もぉちょっと木漏れ陽で,玉ボケできるかな?っと期待してたんだけどねぇ...

うん,来春はやっぱ,ココの娘だけに絞るかな?麓は,やっぱもぉ,あれだけ踏み荒らされるのは,見るに忍びないもんな.


ダブルヘッダ前半戦は,まぁまぁいい感じだったけど,後半戦は空振りに...んで,アノ娘なら?っとさらに30分.山車に鞭を入れる.

Imgs3747前半戦ポイントから,すでに,三時間半経過....おぉ,日没ゲームセット間近,なんとか,サヨナラヒットって感じだな.

毎春来てるけど,今年は色薄いなぁ...とぼやきながらも,いけてるモデルをゲットした.どぉかな?淡~いピンクの花弁がいい感じに透けてて,いいでしょ?もちろん,背景には,彼女のオーラのような玉ボケが....くぅ~っ!いいなぁ!
我ながら,惚れ惚れ.(^^v

のち,今日の疲れがどっと出るわ,昼飯抜いてたのを思い出して,腹の虫は鳴るわ....午後三時半,持参した握り飯と味噌汁がっついて,ようやく落ち着きを取り戻して,帰路に...お疲れ様.

« O先生を招聘して | トップページ | 超~ぉ感激なサヨナラ逆転満塁ホームラン »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40790084

この記事へのトラックバック一覧です: オーラがめらめら:

« O先生を招聘して | トップページ | 超~ぉ感激なサヨナラ逆転満塁ホームラン »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV