« 美味い刺身頼むわ | トップページ | 豪華絢爛.2 »

2008年4月15日 (火)

豪華絢爛.1

日曜日は曇マークだったから,思いっきり朝寝して,ちょっと様子だけ見て,実家へと思ってたんだけど,起きてみたら,思いっきり天気いいじゃん.orz

生姜味の葛あん掛けたお粥を流し込み,車中で苺ジャムのトーストでバナナを巻き込んだのを珈琲で....パワー全開.まずは,今日の本命の娘を...先週結構天気良かったのにイマイチだなぁと天気を心配しながら,夫々押さえの一枚.

でも,まだ天気は持ちそう,もぉちょっと別嬪さんはいないかとそれらしい斜面を分け入ってみると...

Imgs3853Imgs3855<- は,Cポイントまで分け入ってみたところに三度小群生地の娘.白花ながらほんのり桃色が入っているぅ~とファインダーを覗きながら,ニンマリしているあるちゃんよ.モデルはたくさん居たんだけど,林間の木漏れ陽では,まだまだ開ききってない感じだな.でもまぁ,それもよし. ->は,再びAポイントに戻って,ちょっと分け入ってみたところに咲いてた娘.ここはCポイント以上に陽当たりは悪く,思いっきり眠そうだけど,三人娘が並んだ姿がいいでしょ?

Imgs3845Imgs3860<- はBポイントの娘.右の枝が邪魔だったなぁ...コレを除いたカットも撮ってはみたんだけど,ちょっとピン甘でボツ蔵行き.orz.「花曇」って言葉がぴったりな天気で,思ってた以上にいい色出てると思うけど,どぉかな? ->はDポイントの娘.もぉちょっといいモデルはいないか?もぉちょっといいシュチュエーションはないかと散々探してみたけど...最後の最後に...青いやまちゃんとの距離がもぉちょっと近かったら,完璧だったのにねぇ...残念.

« 美味い刺身頼むわ | トップページ | 豪華絢爛.2 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/40889321

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華絢爛.1:

« 美味い刺身頼むわ | トップページ | 豪華絢爛.2 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV