« 宮中晩餐会 | トップページ | 若人は早々と撤退 »

2008年5月11日 (日)

天国

まぁ,前の記事通り,ちょっと節句花には遅かったのか?って感じだったけど,やっぱココは天国やったわ.まだ,余韻が残ってる感じ....だったんだけど,早速現実世界に引き戻されちゃったわ.

んじゃ,残りの写真を...

Imgs4178Imgs4181Imgs4191ピンク系の娘にはけっこう逢えたんで,いろいろな表情を....でも,結果的には同じか?
紫系の娘はホント少なかった....唯一がこの娘か?



Imgs4169Imgs4200Imgs4286左の娘は,昨春はまだ中腹で咲き始めたばっかりだったけど,今春は,見事にピーク.これでもか!これでもか!ってな具合に咲き誇ってた.余り人目に付かないところに咲いてたこの娘は,特に立派だったわ.
この四月に見た娘たちとは,ちょっと雰囲気が違うかな?四月にたくさん見た娘は「山」で,この娘は「蝦夷」の娘.花は沢山は付いてないけど,どの娘も色が濃いのが特徴.けっこう色違いの娘が寄り添って咲いてたりしたんで,グラデーションを撮ってみたんだけど...orz

Imgs4202Imgs4221Imgs4259左は,朝陽が差し込む中,林の中へ...菫細辛が紫の女王様を警護してるような感じが可愛かったんで...真ん中は,その女王様.とにかく,本土の保護地並みの密集度.そんな中で,透過光でキラキラに光る双子ちゃんを.で,右は,ここへ来る三日前にようやく咲き始めを確認した娘.なかなか豪華な娘に逢えてかなりご満悦なのわかるでしょ?

今年は,これにて幕引き.来年?さぁて,どぉかな?二年連続で行っちゃったしね.でも,今年は,現地で新たな情報もゲットしたし...反面,西の方にも行きたいし...


« 宮中晩餐会 | トップページ | 若人は早々と撤退 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

よく戻って来たね。
ゲンジツは厳しくともやっぱ下界の方がいいよ。

現実に引き戻しますよ~写真展の件、メールの返事してくださ~い。ジャッジ待ってます。

みんなごめんちょ.

今夜から,まとめて対応します. m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/41172533

この記事へのトラックバック一覧です: 天国:

« 宮中晩餐会 | トップページ | 若人は早々と撤退 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV