« パッキング終了 | トップページ | 最後の〆は »

2008年5月 6日 (火)

節句花

昨春,その可憐さにホント一目惚れ.で,今年も来てみた....わけだったが,予想してた以上に気温の上昇したためか,「遅きに逸した」って感じだったな.

まぁ,でも,それなりに浮世を忘れて楽しんだ五日間だったから,まぁヨシとするか.

Imgs4275Imgs4180ココでしか目にすることの出来ない豊富なカラーバリエーションをと望んだのだけど...まぁ,一日目に眼のアテドコロを変えて,あるちゃんモード全開のフォトジェニックな写真を狙ってみた.
やっぱり,この色の濃い~娘はトップモデル.どっから写しても,申し分ないモデルなんだけど,更にシュチュエーションとバックとかボケ味に拘ってみた.どぉかな?

この地方では,この娘の事をこぉ呼ぶそうだ.雪解けの遅いこの土地で,他の花に先んじて,端午の節句にあわせて咲くからか?先人たちはなかなか粋だね.

« パッキング終了 | トップページ | 最後の〆は »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ。
このポップな色は、デジタル独特かも。
わたしの写真にはない色ですね、絶対。
こういう色見ると、デジタルも悪くないなと思うわけで・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/41114363

この記事へのトラックバック一覧です: 節句花:

« パッキング終了 | トップページ | 最後の〆は »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV