« 最後の〆は | トップページ | ヨメナカセ »

2008年5月 6日 (火)

サイコーのマリアージュ

二泊三日のテント泊.あの放牧地でナニ食べようかと,出掛ける直前は二人して喧々諤々.で,最終的に...

Imgs3558一泊目,陽射しが落ち着いた午後四時過ぎ,満を持して,保冷バックから取り出したのは...まずはニュージーランド産のラムチョップ.出掛ける前夜に,包丁を入れ,塩胡椒と,大蒜,玉葱,ピーマンとオリーブオイルでマリネード.う~ん,わざわざ下から持って上がって,雪田でキリリと冷えたビールにサイコー合うじゃん!新調した焼き網がよかったん?(爆)


Imgs3597二泊目.出掛けに雪田に,突っ込んで,なんとか鮮度を保たせてたポークウィンナー.今日は,朝七時からサブザック担いで延々遠征.で,帰りに,山小屋でビール調達して,九時間の遠征を終えた後の...くぅ~っ!サイコー!




Imgs3560んで,両日とも,酒宴の〆は,コレ!
コレがうまいんだって!むちゃくちゃしょっぱいんだけど,ワタがさ....こいつ片手に,相棒は八海山,ワシは黒角.

草原でのテント泊.サイコーのマリアージュだと思うんだけど?フツーはさ,マリアージュって,ワインと食事の取り合わせみたいなんを意味するけど,僕的には,「酒と肴とシュチュエーション」だと思う...キチンとネクタイ締めて,白いテーブルクロスで...てのものアリやけど,こう言うのもまた...


« 最後の〆は | トップページ | ヨメナカセ »

9. 旨かった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/41117611

この記事へのトラックバック一覧です: サイコーのマリアージュ:

« 最後の〆は | トップページ | ヨメナカセ »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV