« 天国 | トップページ | 雨上がりのウルウル »

2008年5月18日 (日)

若人は早々と撤退

GWあけたら,色々やらなならんことが一気に押し寄せてきて,けっこう忙しかったわ.でも,週末ぐらいは山三昧,テント泊と決め込んでたんだけど,結局,昨日は,梅雨前恒例行事である「バルサン焚き」と,猫の額の庭の草むしり,クリーニング屋往復を命じられ...まぁついでだからと久しぶりに,フローリングのワックス掛け...(@@

でもまぁ,おかげさんで,久しぶりにすっきりしたわ.(^^v

で,今日こそはと久しぶりに歩きに出掛けてみた....

Imgs4317季節は端境期.春の花たちも登山道に名残惜しそうに咲いてたけど,残念だけど,レンズ向ける気にはなれなく,もくもくと山頂を目指してみたが,山頂は山頂で,春真っ盛りで確かに賑やかだったけど,なんだかどこか植栽ぽくってね....っとニベもなく,後にする.

<-は,「帰りに撮っちゃるけんね.」と上る際にチェックしておいた娘.たぶん,君の存在に気付けた登山者は僕だけだったと思うよ.今日レンズを向けたのはこの娘だけ.でも,十分にオツリのくる別嬪な娘だったわ. (^^v

登山道往復で,Mの会の会長+理事に逢って,社交辞令.宮崎屋のレジ前では,最近除名処分になったらしいWさんに捕まり,僕にとってはもぉどぉでもいいTU氏やF氏の罵詈雑言聞かされ,うんざり....と思ってたら,TU氏が目の前を横切って...マタゾロ三人ほど引き連れて,例の除草作業区域に...まぁ,定年組の連中はみんな相変わらず私利私欲に走って,テンデバラバラなことやってるな.まぁ,これじゃあ,ダメだわな.っと若人は早々と撤退.

« 天国 | トップページ | 雨上がりのウルウル »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

しばらくは近づかんほうがエエよ。

近づくつもりはないよ.
あれではね....(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/41245769

この記事へのトラックバック一覧です: 若人は早々と撤退:

« 天国 | トップページ | 雨上がりのウルウル »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV