« 四年前のコースをトレース | トップページ | BS11:ちきゅう遊び 山渓クラブ »

2008年6月30日 (月)

得撫島草

あの娘と入れ替わりにシーズンを迎えるのがやっぱ,この娘.やっぱ,咲き始めの「ウルウル」した娘がいいよね.で,咲いてる環境もしっかり撮り入れた写真がやっぱお似合い.

Imgs4547Imgs1629どっちも,硫黄岳山荘近くの娘.背景には,阿弥陀岳を配してみた.
レンズは同じだけど,ちょっと今回の方が環境的に暗かったかな? 前回よりも少し退いて,さらに「咲く」その姿が判るように撮ってみた.どぉかな?

« 四年前のコースをトレース | トップページ | BS11:ちきゅう遊び 山渓クラブ »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

いいねぇー
>咲いてる環境もしっかり撮り入れた写真
去年あたりから意識して咲いてる環境を入れて
撮っています。そのために手に入れた35mmから
マクロが効くレンズは活躍しています。
クローズアップもいいけれど、咲いている環境って
大切ですよね。
ウルップソウに拍手。

少し、足元にヒヤヒヤしながらずっと読ませて頂きました。(あまり無理しないでね)
ここへ来て、あるぼぼさんの写真、やっぱり変わったね~と。
バック生かして、このスケール感と主役の魅力がバッチリ。
広角マクロ良いね~。わたしも欲しい!でも山へ行けないか、この体力では。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/41698329

この記事へのトラックバック一覧です: 得撫島草:

« 四年前のコースをトレース | トップページ | BS11:ちきゅう遊び 山渓クラブ »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV