« 山小屋の夜は早い | トップページ | 四年前のコースをトレース »

2008年6月30日 (月)

初夏の八の代名詞

前の晩の小屋でも,この娘の話題で持ちきり.僕的には,「まぁ,ちょっと遅いんじゃない?」なぁんて素っ気のない生返事してたけど,やっぱ,心の奥底では,逢えたらいいなぁ...って.(^^;;

小屋の朝飯を抜いて,一足お先に,餡パンを珈琲で流し込んで,小屋をでて,あの娘,この娘の呼びかけにも応じずに,核心部分に辿りつく....先客がかなり気合入れて写真撮ってたけど,チラッと横目で見て,「ダメだ!ワシ好みじゃない!」と,鎖の横這いをやり過ごすと...目と目があったわ.(^^v

やっぱ,初夏の八の代名詞はこの娘だよね.

Imgs4562Imgs4566Imgs4570左二題は,伝家の宝刀:A100mmMACROF4を抜いたやつ.この三日間で,A100mmを抜いたのはこの瞬間のみ.朝露いっぱいで,なかなか,いい感じに撮れた.これは,やっぱ,稜線上で泊まったから出来る「絵」だとおもうね....でも,もっと退いてもいいな.
んで,右は,今回のメインレンズ:24mmMACROF1.8のヤツ.咲いてるシュチュエーションがええでしょ?

風に吹かれてを口ずさみながら,暫し,一対一の撮影会.

« 山小屋の夜は早い | トップページ | 四年前のコースをトレース »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/41696358

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の八の代名詞:

« 山小屋の夜は早い | トップページ | 四年前のコースをトレース »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV