« 第三回東海野草ML写真展開催! | トップページ | スポットライト浴びた貴婦人 »

2008年6月 8日 (日)

森の妖精に撃沈!

ケータイナビに惑わされながらも,なんとか待ち合わせ場所に五分遅れで到着.ひでぇ轍にハンドルとられ,底すりながらも,なんとか登山口に到着.阿弥陀岳がどーん聳え立ってる.カッコええわぁ....と一人悦に入る.

同行者の準備も整ったんで,さっそく目的地へ.事前にお二方から戴いた通り,今週末がやはりピーク?可愛い娘があっちにもこっちにも...初めて見る娘は,最初の一株がね.でも,一株見つけると,眼も慣れてきて...

Imgs4420特選は,この写真か?
K10D+Sigma24mmMacro ISO800 F4.0 1/15sec
手ブレ補正がオフになってるやん...ピン甘いのはソレ? ショック!(TT でもまぁ,「森の妖精」の雰囲気は出てると思う...
初対面としては,上出来か?モデルを替え,レンズを替え,アングルを替えて,久しぶりに撮りまくったけど,HDDのコヤシが増えただけか?まぁ,もぉちょっと救済してみよう.


Nさん,今日は一日にお伴ありがとうございました.m(_ _)m

« 第三回東海野草ML写真展開催! | トップページ | スポットライト浴びた貴婦人 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

いいタイミングに行かれてよかったですね。
思ったより小さい感じじゃなかったですか?

お天気まずまずでしたか?
良い光が得られたようですね。
可愛い!綺麗な色の可愛いお顔。妖精っていうより・・
小さな怪獣的な・・ゴメン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/41471568

この記事へのトラックバック一覧です: 森の妖精に撃沈!:

« 第三回東海野草ML写真展開催! | トップページ | スポットライト浴びた貴婦人 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV