« これだから,北帰行は辞められない. | トップページ | 飛騨トンネルを疾走して »

2008年8月13日 (水)

ようやく,盆休み

Imgs4825ふぅ,ようやく休みに入れた.明日から三度白馬とも思ってたけど,天気が思わしくないんで,実家に帰ることにした.実家に電話したら,姪っ子が電話取り上げて,「富山にお鮨食べに行こう!」って....まぁ,それも悪くないな.岩牡蠣あるかな?ついでに,親父連れて,温泉にでも行って,ちょっとケアしてくるかな?

盆明けも忙しそう.17日の日曜日もちょっとヤボ用入ってるし,火曜日~木曜日までは,どぉ考えても,早く帰れそうにない...でも,週末はナントカ休みを確保.最後の夏山行こうかな?

テレビをつけると,オリンピック,オリンピックの大連呼....始まってまだ,数日だというのに僕的には,もぉ食傷気味...そんな中,気になる記事見つけた.

前川清、人工股関節の手術受けていた

そぉだったんだ...ぜんぜんそんな素振り見えなかったのに...僕と同じだな.

術後一週間で退院,松葉杖での生活か?う~ん,ちょっと本気で,考えてみるかな?石部氏は,人工関節手術では,かなりの名医.彼の術法だと,かなり術後の可動域が制限されそうだけど,かなり早く現場復帰できるのが魅力的.でも,僕的には,もぉちょっと動ける関節が欲しいな.個人的には,コレがけっこう良さそぉと...

あぁ,Cさんはバースディだったね?この場を借りて....おめでと.

では,皆さん,have a nice summer holdiay!

« これだから,北帰行は辞められない. | トップページ | 飛騨トンネルを疾走して »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

あら・・アリガトsun残暑お見舞いに来たらお誕生日の祝福うれしゅうございます。
良い休暇をね。

Cさん:

幾つになっても誕生日は嬉しいもんさ.
うちのも,誕生日間際になると,歳忘れて,キャッキャキャッキャしてる....まぁ,あれはあれで,「ちょっと浮かれすぎじゃ?」とも思うけど?

久しぶりにカメラ忘れて,実家で読書に没頭.
あぁ,久しぶりに活字を堪能したわ.
たまには,こんな休日の過ごし方も良いもんだわ.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/42156642

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく,盆休み:

« これだから,北帰行は辞められない. | トップページ | 飛騨トンネルを疾走して »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV