« 憂う | トップページ | これだから,北帰行は辞められない. »

2008年8月 4日 (月)

真骨頂

憂鬱な光景ばかりではなかった事も書いておかなくっちゃならないな.ちょうど,昨日は下野草がピークで,いくつかのポイントで,その鮮やかな色を堪能してきた.

Imgs4919Imgs4923<-下野草がメインなんだけど,後方の雌宝香がいい感じに色を差してる.あんなに,雌宝香が咲いてるなんて,ちょっと知らなかったわ.

-> も同じく下野草がメイン.今年は,このポイントが一番,いい色させてた様に思うわ.去年だったかは,もぉ少し,下ったところが良かったんだけど,今年はダメだった.

観光客が若干バラけるこの辺りは,まだまだ伊吹山が伊吹山たる象徴のような絵面を目にすることができる.やっぱ,伊吹山はこぉでなくっちゃいけない.

この日は,さすがに「蛇の道は蛇」か?あの人にこの人に...みんな考える事は同じだな.(笑)

« 憂う | トップページ | これだから,北帰行は辞められない. »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

あるちゃん、こんばんは~
下界は暑い~
やっぱりでかけてよかったわ(^^)v
本当にあんなに華やかな山頂を見たのは久しぶりでした
あれから、ユウスゲ?お疲れ様でした
短い時間でしたが、写真展も見せていただきました
皆さんの力作よかったです
そうそう、まりちゃんにお会いしました!

こ~ゆ~の見せてもらうと、
やっぱり「なんで、3合目までで・・?」って、
後悔しちゃいました。
皆さんにもお会いできたのにね。
でもまぁ、すっきりしたし。

又、オフ会でお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/42064408

この記事へのトラックバック一覧です: 真骨頂:

« 憂う | トップページ | これだから,北帰行は辞められない. »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV