« 暑中見舞い | トップページ | 憂う »

2008年8月 3日 (日)

レモンイエローの丘

四時半をとおに回ったってのに,思いついて来てみたけど,まだまだ陽射しが強い.それに,まだ半開きだ.「もぉちょっと待ってみるわ.」と渋る相棒を納得させて,キレイなモデルと背景を選んで粘ること約二時間....

Imgs4949_2う~ん,夕陽が雲に沈んだあたりがベストかと思ってたが,現像結果は,その15分ほど前のこれがベストのようだ(った).

全体的には,すでに終盤って感じだったけど,この日ようやく咲いたキレイなモデルを見つけた.バックもいい感じにレモンイエローとグリーンで統一できた.斜光で陰影もはっきり出てるし,絞り具合もバッチグゥだな.(^^v

« 暑中見舞い | トップページ | 憂う »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

お~早速ですね。
レモンイエローは、飛び易くて難しい色なんだな~。
でもこれ、いい色出てる!バックもバッチシ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/42052261

この記事へのトラックバック一覧です: レモンイエローの丘:

« 暑中見舞い | トップページ | 憂う »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV