« 豪華絢爛 | トップページ | 激沈! »

2008年9月17日 (水)

質問事項を纏めておく

Q1. 現在の状況について,ご説明願います.
Q2. 温存療法,人工関節置換手術,自骨手術(術法は多岐に渡ります)がありますが,なぜ,その療法を推奨されるのでしょうか?ご説明願います.
Q3. 各療法全てにおいて,リスクが伴うと考えます.ご説明願います.
Q4. 具体的な治療スケジュールを,ご説明願います.
Q5. 個人の差もあるとは思いますが,退院まで,そして,全荷重はおおむね,何日ほどでしょうか?

明日,S病院に行くことに決めた.自分自身では,特に「悪化している」って言う認識はないのだが,「そろそろ,専門医に診てもらおうか?」と行きつけの先生に言われたんだモン,やっぱ,そぉ言う事なんだろうね.

ヤケクソになってはいないけど,やるんだったら,トコトン色々なセンセェに診てもらって,多角的に自分を診断してもらって,その中から,自分自身で納得いく治療法を見つけてみたいと思う.

年内は,愛知岐阜の専門医数人に診断を乞い,年明け決断,来年中には,何らかの処置をと...
まずは,明日のK先生の診断内容だな.

« 豪華絢爛 | トップページ | 激沈! »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

そっか・・。

わたしは、虫垂炎含めると3回切腹してますよ。
リスク考えると、どうにも不安になってしまいます。
自分が納得できるまで質問して、覚悟決めるしかないですね。がんば!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/42508126

この記事へのトラックバック一覧です: 質問事項を纏めておく:

« 豪華絢爛 | トップページ | 激沈! »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV