« 久しぶりのランビアンス | トップページ | 豪華絢爛 »

2008年9月15日 (月)

雨に打たれながら

久しぶりに相棒と山へ.「めちゃ」久しぶりにあの娘に愛に走る.

九時半,林道の終点到着.駐車スペースには,地元の方々の軽トラが停まってる程度.さすがに,この季節にここから上る酔狂なヤカラはわれわれぐらいか?サブザックにカメラと水と握り飯だけ放り込んで,さっそく歩き始める.畑で作業しているおば(ぁ)ちゃんたちに軽く会釈し,先を急ぐ.

ドライブウェイはガスで何も見えない.葛篭折れを上り始めると,さっそく脹脛と関節が泣き始めたが,中腹まで来たら,少し慣れてきた.追いすがるゲンノシヨウコ,ミッバフウロ,ツリフネソオ,ダイモンジソオ,ココメクサには目もくれず,目的地を目指す....

Imgs5046う~ん,ちょっとフライングだったか?まだ完全に開ききってない唯一の彼女をモデルに数十枚撮ってみたうちの,ベストがコレ.残念ながら,これまでのベストショットを越える事はできなかったな.(沈)

四年ぶりに,この季節にこの娘を見る「ため」に来たんだけど,思ってた以上に減っているのが悲しかったわ.近い将来,この娘の姿も拝むこと出来なくなっちゃうのかなぁ....っと帰り道,雨に打たれながら...

« 久しぶりのランビアンス | トップページ | 豪華絢爛 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

お~天使の如きこの姿!ですね。
わたしもこの娘、大好きです。

フムフム・・去年より1週間早い咲き
今度の休みはいってみるか。
ハグマ類もいい状態になってるかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/42485842

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に打たれながら:

« 久しぶりのランビアンス | トップページ | 豪華絢爛 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV