« 俎板の鯉 | トップページ | 晩秋神降地 »

2008年10月23日 (木)

みなさん,コメントありがとう.

まだまだ,会社では「ホトンド」健常者の「フリ」でやってますので,さすがに9時過ぎに車から降りようとすると,股関節だけじゃなくって,体のアチコチから悲鳴が...まぁ,長年付き合ってきた「痛み」なんで,ツボは分ってて,ちょっと長めの風呂に浸って,パップ剤を二三枚貼って,ウォーキング用のサポートタイツを履いて寝ると,意外と朝は楽に...でもまぁ,夕方には...の繰り返しなんだけどね.それに最近は,膝とか他の部分が...(^^;;

真理ちゃん:
> それでも行っちゃう情熱、凄い!の一言です。

今年は春からちょっと調子良かった.でも,さすがに,長続きはしないだろうなっと...
だから,今年は,佐渡+八ヶ岳+白馬+涸沢と行っちゃったのよ.
だからだから,まぁ,ちょっと無理掛けちゃったけど,行ってよかったなっと思ってる.

深谷さん:
>で、リハビリ完了したらテント担いで山ですね。

はい,来年は安直に立山あたりですけど,さ来年には再び....っと目論んでます.
その時には,今より更にパワーアップしてっと.(^^v

hamadiさん:
>伊吹山自主トレには声かけてね。

はい,期待してます.
とりあえず,T字杖が必要なくなったら,山靴履いてみたいです.
再デビューの際は,よろしく!

内田さん:
>先は長いですからね・・・

はい.先生からも「先は長い」を連発されてます.
でも,本人的には....かなり焦ります.まだ,術前半年も前だと言うのにね.(^^;;

なっちさん:

はじめまして.ようこそ,稚拙な吾ブログへ.m(_ _)m
THAの先輩ですね.今後ともよろしくご指導願います.

> 12月に今週発売のPENTAXの

Pentax では,僕の方が先輩かも?(笑)でも,回りに誰かPentax使ってる人が居るならいいけど,居ないんだったら,CanonやNikonの方が相談相手たくさん持てていいかもよ?

mizuさん:

ご無沙汰です.m(_ _)m
お元気ですかぁ?一時は謳歌を歌ったteihaiMLも閑古鳥状態,来年あたりは設立?年の記念イベントなんていいですね.お手軽なところでしたら,おとも致します.(^^;;

> 親知らず抜くのにびびってる自分が情けないです。
いやいや,歯の痛みはつらいモンです.(^^v


週末までもぉ一日頑張らねば.
この週末は,実家に帰って,レントゲン写真のコピーを見せながら,ちょっと説明をして来ようと...ついでに,お袋が上高地の某ホテルでランチしたいって言うてたから,再び,上高地行って,平湯で温泉に浸かって来ますわ.

« 俎板の鯉 | トップページ | 晩秋神降地 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

ペンタックスユーザー、周りに
いるんです。。。
キャノンユーザーには、数では
負けますが・・。
今日、ペンタックスフォーラムに
行って、実際にいじってきました♪
凄いもちやすい大きさでしたぁ。


山靴、足底板などで調整されて
THA後に山登りされてる方が
いますよぉ。
靴紐が結べるようになったら
山に登ったそうです。
リハビリ兼ねて^^b

ヒザや腰は、股関節の2次障害の
可能性があるので・・・
執刀医に相談してみるとイイですよぉ。

ペンタックスでは・・ホントに
先輩ですねぇ。。。
どうぞよろしくお願いいたしますっ。

あるちゃんさん、こんばんゎ。(^o^)
札幌在住の“薄野の舞姫”と申します。
CE3姫のサイト経由で
時折ROMさせて頂いておりました。
アルピニストさんなんですね。
多彩なお写真を楽しく拝見させて頂いております。♪
保存療法の道を選択した私には
手術は未知の世界です。
療養&術前術後のリハビリに励まれて
また元気に山へお出掛けできますことを
心からお祈りしております。(-人-)
ではでは、また遊びに参ります。(^^)/~~~

なっちさん:

> 靴紐が結べるようになったら
わかるなぁ,その気持ち.
逸る気持ちを抑えながらも,靴紐を結べる喜び.
まだまだ先の話しやけど...(^^;;

二次障害ねぇ...確かに.
背筋+膝関節+大腿四頭筋...現在日替わりメニュー状態ですわ.(^^;;

薄野の舞姫さん:

私も,密かにROMさせてもらってました.m(_ _)m

> アルピニストさんなんですね。
いえいえ,「アルピニスト」なんて高度なもんではありまっせん.

> 保存療法の道を選択した私には
私も,温存療法を試みたんですけどね....
山歩きも単純に筋トレ程度のつもりだったんですけど...山と華と写真の魅力に負けちゃいました.(笑)

> 療養&術前術後のリハビリに励まれて
とりあえず,病院退院後は,会社復帰までの一ヶ月ほど,実家でリハビリに専念することになりそぉです.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/42885158

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん,コメントありがとう.:

« 俎板の鯉 | トップページ | 晩秋神降地 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV