« 忘れモノ | トップページ | メリー・クリスマス »

2008年12月14日 (日)

デリツィオーゾ・イタリア・エビス・トーキョー

ダメダメ!話にならん.

二人で,7600円のコース.
前菜四点盛りで,まず,?マーク.
鯛の切り身の下には,冷えたサフランライス....ぜんぜんマッチしてない!
鱈のパテっぽいのととうもろこしのポレンタ?...揚げ油がなんとなく後味悪い.
生ハムと洋梨とゴルゴンゾーラ...ゴルゴンゾーラを何で延ばしてんの?
あと一品...記憶に止めることも出来ず.
で,僕のパスタは,キノコとパンチェッタのスパゲッティ....オイリー過ぎ+塩不足+ガーリックも唐辛子も全く効いてない!
で,相棒のパスタは,蟹のクリームタリアテッレ...蟹はクズ身だけ?ホワイトソースが重すぎ!+パスタ茹で過ぎ...まるできしめんだ!
メインディッシュは,豚のオーブン焼きだったか?...塩も胡椒も足りない!火入れ過ぎ!

これって,本当にトレーニングされた人間が作ってんのか?

あのブロック,JR名古屋高島屋がオープンした時から,ボチボチ利用させてもらってるけど,最初のLaManinaはかなり良かった.実家一同が名古屋に来た際には,けっこういい感じの特別注文のディナー用意してもらったっけ.でも,その次のTORATTORIA Mahで,かなりレベル落ちた....でも,まぁ及第点だった.でもでも,この店は酷い.ホトンド素人料理に等しいわ.

アラカルトメニューも,前菜+ピッツァ+パスタ+主菜で,全部合わせても20品目...これでは,利用価値ないわ....こんなんやったら,マリノでも行った方がえかったわ.orz

やっぱ,あの手のレストラン街で本格派の味を求めること自体が間違ってんのかねぇ?閉店になっちゃったロ・ステンマ@グルメ館やアルフィオ@明治屋2階の本格派の味が懐かしい....(TT

« 忘れモノ | トップページ | メリー・クリスマス »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/43421999

この記事へのトラックバック一覧です: デリツィオーゾ・イタリア・エビス・トーキョー:

« 忘れモノ | トップページ | メリー・クリスマス »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV