« 身体障害者診断書・意見書(肢体不自由障害用) | トップページ | 三本立て »

2008年12月13日 (土)

忘年会2008@頤和園

St330041_2七年目を迎えた「低山徘徊ML+東海野草ML」忘年会.今年は,ちょうど忘年会ピーク時だったためか,ちょっと欠席者が多くって,ショボ~ンか?っと思ってたけど,大阪からのお客人をお迎えして,大盛り上がりのまま,お開きとなった.

今年は,頤和園ホテルアソシア名古屋ターミナル店.エレベーターで,二十階のボタンを押したつもりで,ドアが開いたんで,フロアに出たら,アレッ?19階じゃんって,もぉ一度エレベーターに戻ろうと思ったら,「お客様!」っと呼び止められ,「こちらに個室をご用意させて頂いております.」っと案内されて,入ってみると...おぉ!大きな円卓に十人の席が設えてある.夜景もばっちりじゃん....もちろん,料理もサービスもじゅうぶん満足.

あぁ,↑の写真は,広東風真鯛の刺身.食べる前にみんなで写真遊びに興じしてみた.(^^v

みなさん,今度は山で逢いましょう!

« 身体障害者診断書・意見書(肢体不自由障害用) | トップページ | 三本立て »

9. 旨かった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/43403460

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会2008@頤和園:

« 身体障害者診断書・意見書(肢体不自由障害用) | トップページ | 三本立て »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV