« ≠炎上 | トップページ | 【ぎゃらりぃ】はなのきもち »

2009年2月 7日 (土)

2009シーズン開幕

あちらこちらからスプリング・エフェメラルの開花情報が漏れ聞こえてきた...今日は,二回目の歯医者.右の上下の歯の歯垢落し.ついでに久しぶりに叔父さんちにと思ったら,留守だったんで,「今ならまだ時間的に間にあう!」っと高速に乗って,北へ爆走!

まだまだ雪の下だろと思ってカメラもケータイもナシで来たけど,思いっきり満開だった...大間違いだったわ.orz

レストランの順番を待ってるマダムたちは沢山いたけど,こんなところにこんな可愛い花が咲いてるなんてのを知ってる人はそぉめったにいない.カメラはなかったけど,「生」眼で,久しぶりにマジマジと見つめると,さすがに,向こうも照れ笑いしてた...様に感じた.初老の夫婦が,寝転んでる僕を見て,「何か咲いてますか?」っと,「ほらぁ!」っと指差したら,旦那さんが,「カメラ持ってくるわ.」っと.奥様は,「なんて言う花ですか?」っと,花の名前を教え,「あっちにも一杯咲いてますよ.」っと指差すと,「あらっ,ぜんぜん気付きませんでしたわ.歳をとるとねぇ....」っと.暫く,この初老の夫婦とこの花の話で...

帰ってきて,昔の写真を焼きなおしてみた.

Imgss8730ホント,惚れ惚れするほど,カワイイ.
<-は,2006年の写真.完全完璧に開花に合わせれた一枚.んで,今回,現像からやり直してみた.もぉちょっと絞っても良かったかね?でも,モデルは「完全完璧」だわ.

過去の履歴を見れば,今日はやっぱ,カメラ持って出なくっちゃならなかったんだな....でも,これで,いよいよ,シーズン開幕だね.さて,次は何処行こう?

« ≠炎上 | トップページ | 【ぎゃらりぃ】はなのきもち »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/43986365

この記事へのトラックバック一覧です: 2009シーズン開幕:

« ≠炎上 | トップページ | 【ぎゃらりぃ】はなのきもち »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV