« 冷えまんなぁ~ | トップページ | あと23日の近況 »

2009年2月21日 (土)

見事にカラブリ

久しぶりに時間が出来たんで,天気は心配だったけど,速攻で高速に飛び乗る.節ちゃんにも逢いたかったけど,湿度の多い日の節ちゃんは惨めで可哀想だからぜったい撮らない.でも,あの娘なら...っと一つ手前で,高速を出て,下道をひた走るが,やはりと言うか当然と言うか,途中から小雪が舞い始めて,山間に入ってくると,ワイパーが必要なほどの殴りつけるような吹雪となった.まぁ,ダメモト,アシナラシって事で,久しぶりに山靴+Wストックのいでたちで,いざ出陣.

もぉ何度も来てるんだけど,相変わらず登山道の取り付きがわからねぇなぁ...っとつぶやきながら杉林を上ると,なんとかおぼろげながらの踏み跡が見えてきた.あとは,この幽かな踏み跡に沿って行くだけ...中腹からその道も真新しい雪に覆われたけど,ウサギさんの足跡がちゃんと道案内してくれました.途中,ウサギさんが滑った痕が残ってた.思わず,「ウサギでもこけるんかぁ?」っと思わず,クスッとしたら,すぐ下で,ケ~ン!ってシカさんの鳴き声,振り返ると二頭のバンビが白いお尻をフリフリ,下ってった.

かなり,いいところまで,上ったんだけど,この積雪では無理だな.っと一本つけて,来た道をる.途中,東の空が少し明るくなって,お日さまが差し込んできた.雪道がキラキラ輝いてて,綺麗.途中の分岐で,来た道とは別の道へ...こっちなら,ひょっとしたら咲いてる?っとスケベに考えてみたけど....

Imgs2746うんうん,もちろん逢えたよ.でも,まだまだ,オネムだったわ.でも,今日は逢えただけで良かった.来週以降,少し,この寒の戻りが落ち着いたら,みんな一斉に咲き始めるのかもね.来週もう一度行こうかな?

<- は,昔の写真.
帰ってきてから,【ぎゃらりぃ】はなのきもちへ,五枚追加しました.
あぁ,忘れてたけど,09/02/15にも十五枚ほど追加してます.
良かったら,こっちも見てね.(^^v

明日?明日はまたまたナイショの花園.まだ早いとは思うけど,ちょっと様子見.

« 冷えまんなぁ~ | トップページ | あと23日の近況 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

うさぎのお話でほんわか致しました(*´▽`*)
私はうさぎ3匹飼ってましたが、廊下で走るとよく滑ってこけてましたよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/44129652

この記事へのトラックバック一覧です: 見事にカラブリ:

« 冷えまんなぁ~ | トップページ | あと23日の近況 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV