« 【ぎゃらりぃ】はなのきもち | トップページ | 凍てついた節ちゃん »

2009年2月11日 (水)

朝陽に輝く節ちゃん!

今日は午前中はまだまだお陽様出てくれるかな?っと淡い期待をしつつ西に進路をとる.ウチを出た時には,けっこう晴れ渡っていたお空も,現地に近づくにつれ,雲が多くなって,さすがに無理か?っと思ってたが,現地に着いて,飛びっきりの美少女モデルを探しながら,暫く待って鱈...

おぉ~っ!ようやく,お陽さまが....待ってました!と斜面に足場を確保して...

Imgs5497それまで,霜に覆われ,凍えるようにして,体全体を縮ませてた娘が,朝陽を浴びて,見事にブルーミン.去年は,ホント駄作ばっかりだったから,久しぶりの会心の節ちゃん!って感じだな.満足満足.(^^v

暫く,林床に陽が差し込むのを待ってみようかとも思ったけど,イマイチ僕好みの娘が居なかったんで,この一枚でまぁ,いいっか?っとそそくさと退散.Rポイントにもちょっと寄ってはみたけど,見事にフライング.orz

« 【ぎゃらりぃ】はなのきもち | トップページ | 凍てついた節ちゃん »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/44025472

この記事へのトラックバック一覧です: 朝陽に輝く節ちゃん!:

« 【ぎゃらりぃ】はなのきもち | トップページ | 凍てついた節ちゃん »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV