« 二ヶ月を切った.... | トップページ | 夢を見た »

2009年2月 4日 (水)

あと35日の近況

今日はちょっと暖かかったからかな.朝一錠のセレコックスで一日快適に過ごせた.月曜日の日は朝,薬飲み忘れたんで,もぉ昼ぐらいには,股関節から,膝から背筋周りにかけてガチガチになって,かなりつらかったけど,今日はホント久しぶりに楽だったわ.

会社のカレンダーが今目の前にあったんで,ちょっと数えてみた.まだあと35日は働かなくっちゃならないようだ...まだ?「まだ」じゃないか?あと「たった」の35日と考えれば,あっと言う間なんだろうな.

まだまだ内々の話だけど,なんとか,復職への道が開けてきた感じ....まだ,正式な話聞くまではなんとも言えないけど,これで,少しはストレス性胃腸炎も緩和されるか?

THAは,体内に人工関節と言う異物が入る.異物が体内に入る事によって,細菌に対して防御反応が働きにくい場所が出来てしまう.このため,人工関節付近は,他の部分より,細菌に感染しやすく,一旦感染すると,入院期間の長期化,人工関節の再置換とかと言う事態にもなりかねない...これは,避けれるものなら,なんとしてでも避けたい...

と言う事で,月曜日,歯周病と虫歯治療のため,二年ぶりに歯医者に行った.「どぉしました?」と問われ,「自覚症状はありませんが,三月末に人工関節の手術を行うんで....」と応えたら,「「人工関節入れるモンが,そんな歯の裏真っ黒でどないすんねん!」って怒られて,怒られて,更に3800円の支払い...しょぼ~ん.うん,まぁ,センセェの仰るとおりです.近々ホントにホントに今度こそ禁煙します....明日は水虫治療に皮膚科行ってきます.

内科にもずいぶん行ってないから,行ってこなくっちゃなぁ...

« 二ヶ月を切った.... | トップページ | 夢を見た »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/43957106

この記事へのトラックバック一覧です: あと35日の近況:

« 二ヶ月を切った.... | トップページ | 夢を見た »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV