« 見事にカラブリ | トップページ | 曇天の節ちゃんを救済 »

2009年2月22日 (日)

あと23日の近況

今週は冷えたね.週の初めはけっこう辛かったけど,後半は思ってた以上に楽だった.最近は,壊れちまった左よりもまだ少し体裁を保ってる右の方の痛みが辛い.それも,以前と比べると痛む部分が変わってきたように思う.右の股関節そのものも痛みを放ってるんだけど,それ以上に,右臀部の奥と大腿四頭筋,膝に強い痛みが...

今日も,歩き始めはかなり快適だったんだけど,やっぱ,二時間も雪が覆う山道を上り下りすると,さすがに下りついた時には,右足がプルンプルンって...あぁ,やっぱ,これが限界なんだなぁっと,もぉちょっと奥の花園へとも思ってたけど,キャンセル.

でもでも,セレコックス二日連続で飲み忘れたのに...意外といいじゃん!あれっ?(^^;;

そぉ,あと23日働かなくっちゃならないからね.温存しなくっちゃ.会社の方もなんとか「席確保」できたみたいなんで,ひとまず安心.いよいよ,そろそろ,本格的に入院の準備しなくっちゃならねぇか?

帰ってきてからは,もぉ一度,障害厚生年金をオサライし,社労士にコンタクトをとってみた.

Report_of_blood_test木曜日,健康診断担当の同僚が,「要診断」って出てたよ.って健診結果見てびっくりして,耳打ちしてくれたから,かなり悪化してるのかとちょっとビビッてたけど...まぁまぁソウテイナイ.安定してる様子で一安心.(^^v

会社の健康診断の結果が出たんで,夕方,久しぶりに内科の主治医のところにも立ち寄り,手術を受けることを報告.「肝臓(HCV)の方は,まぁまぁ,落ち着いてるね.」って...でも,最後に「手術前に煙草止めたら?」っときたんで,「先生,ニコチンパッチ処方してもらえませんか?」って切り替えしたら,「ニコチンパッチしたら止めれるもんじゃないぞ!」って反され,あえなく玉砕.先生んちは「禁煙外来」やってないってさ.本気で探さなくっちゃ...禁煙外来.

« 見事にカラブリ | トップページ | 曇天の節ちゃんを救済 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/44135168

この記事へのトラックバック一覧です: あと23日の近況:

« 見事にカラブリ | トップページ | 曇天の節ちゃんを救済 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV