« 曇天の節ちゃんを救済 | トップページ | 鹿林彗星 »

2009年2月22日 (日)

節ちゃんがうじゃうじゃ!

かなり受粉は進んでるけど,さすがにこれだけ咲き揃ってると,これを出さないわけにはいかないな.

っと...

Imgs5519どぉ?げっぷが出るぐらいの迫力でしょ?
レンズは,SIGMA 24mm F1.8 DG MACRO だよ.かなり寄れる割には,広角で,僕のお気に入りの一本.
今回は,F8.0まで絞ったけど,F13.0ぐらいまで,搾っても良かったかね?

PENTAX A50mm F1.2 でも撮ってみたけど,開放で撮っちゃったから,ボケ味はエエ感じやったけど,ちょっとピン甘々でボツ蔵行き...

あぁ,でも,この写真ぜんぜん色気も可愛らしさも微塵もねぇな.やっぱ,僕的じゃねぇや!

« 曇天の節ちゃんを救済 | トップページ | 鹿林彗星 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ご無沙汰しています。
先日は訪問、コメントをありがとうございました。

あるぼぼさんの節ちゃんはいつも素敵ですね~
↓の凍てついた節ちゃんも気に入ってしまいました。
一番好きなのはYSUKOさんちの2005年のベストに投稿された雪をいただいた節ちゃん~
あれは最高です~☆

憧れの○○○の場所がやっと分かり、また楽しみな場所が増えました(^^♪

お久しぶりです.

いえいえ,私も密かにfumifumiさんのペィジ何時も拝見させていただいておりました.

> あれは最高です~☆

あはっ,お褒め戴き恐縮です.
あの写真は,節ちゃん史上最高傑作だと自分でも思います.(爆)
お褒め戴いたんで,調子に乗って,近々ぎゃらりぃにアップするかも...

あぁ,ごめんなさい.
一部修正させてもらいました.m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/44141590

この記事へのトラックバック一覧です: 節ちゃんがうじゃうじゃ!:

« 曇天の節ちゃんを救済 | トップページ | 鹿林彗星 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV