« 入院準備グッズか? | トップページ | 2009シーズン開幕 »

2009年2月 7日 (土)

≠炎上

スマイリーキクチ(知らねぇな)とかって言うどうでもいいチンケな芸人(芸と呼べるのか?そもそもそこら辺がレベル低過ぎ!)の一件が世間を賑わせてるけど,アレは「炎上」じゃねぇだろ?

「炎上」って,ブログの主または,コメント主の何らかの問題発言に事を発して...てのが定義じゃねぇの?スマイリーの件なんて,どこのドイツかわからんやつが冗談半分で,どこかのサイトに「スマイリーキクチ=例の殺人事件の...」と書き込んだのを見た「バカ」連中がワッセワッセと冗談半分で,本人のブログにコメント書いた.で,「大バカ」連中がまたまたワッセワッセとスマイリーとは関係ねぇ日頃の恨み辛みの吐け出し口に利用したって感じじゃねぇの?

自分で何を今コメントしようとしてるのかも判らねぇまったくもって「バカ」丸出しの連中だな.こう言う「バカ」連中は,いっそのこと国外退去させたほうがいいと思うよ.日本も人口多くなりすぎだし.所詮,この「バカ」連中,今の日本のこの現状に辟易してるんだろうし.公安当局はさっさと接続履歴チェックして,シベリア抑留なり,コンゴとかリビアとかアフガンあたりにでも,コンテナに一纏めにして放り込んじまえばいいのさ.

報道関係者も,知ったかぶりして,「炎上」「炎上」と連呼するな!っちゅうの.今回のスマイリーのあれは,単なる愉快犯の仕業じゃ,「炎上」なんて,古くはパソコン通信上のフォーラムとか,ニュースグループとか,メィリング・リストとかでもあったんだよ.今,突然降って沸いてきた問題じゃねぇっちゅうの!まずは,歴史的認識確認せろ!

年寄り連中が,持余した金を「円天」とかって言う「そんなうまい話転がってるわけねぇじゃん!」な会社に無造作に投資して,案の定,スッテンテンになったりとか?相変わらずの様にオレオレ詐欺にヤスヤスに引っかかってるって?昨年末の株価急落でスッテンテンになったって?どいつもこいつも「金」の「価値」分ってねぇから,そんなんなるんだわさ.いい加減,法曹界,政府,自治体もそんな連中の面倒みるの止めやぁ!それこそ,自己責任で,ましてや税金とか投入するなんて,もっての他や!これから,高齢化社会,ワシらが定年の頃には,今の何分の一しか貰えねぇっちゅうのが明白なのに,なんで,今年金貰って老後を悠々自適で暮らしてる連中の面倒見なくっちゃならねぇの?ワシらが定年の時,何十兆円の借金抱えてんの?借金できるうちはいいけど,破綻する可能性も全く「ない」ではないよね?

根っこは同じだぜ!どぉすんのさ? >>ALL (自民党&政府だけの問題じゃねぇぜ!)

« 入院準備グッズか? | トップページ | 2009シーズン開幕 »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/43986071

この記事へのトラックバック一覧です: ≠炎上:

« 入院準備グッズか? | トップページ | 2009シーズン開幕 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV