« 2009シーズン開幕 | トップページ | 朝陽に輝く節ちゃん! »

2009年2月 8日 (日)

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

旧ウェッブペィジ:伊吹百歩きは,2002年の春に開館し,約六年間御愛顧賜りましたが,甚だ自分勝手ではありましたが,2008年末をもちまして,閉館いたしました.当初は,「伊吹」に拘って,拘って,そんな熱い想いから,「伊吹百歩き」を開設したのですが,時と共に,私の山・花・写真に対する考えは次第に変わっていってしまいました.

すでに,2006年に「伊吹百歩き」上では,それまでの写真および以降の写真の公開を停止しましたが,最新作の発表は,ぶろぐ:「喫茶室花夢想」で発表を続けてまいりました.

しかしながら,ブログはあくまで,日記帳のようなもの.もぉ一つ,きちんとした僕自身の集大成的な展示室が欲しいな...と思うようになり,ここを開設する運びになりました.

作業に取り掛かったばっかりで,まだまだ,展示数は限られておりますが,今後,速やかに,過去の写真を随時アップする予定にしておりますので,「喫茶室花夢想」同様,ご愛顧いただきますようお願い申し上げます.

« 2009シーズン開幕 | トップページ | 朝陽に輝く節ちゃん! »

8. 花」カテゴリの記事

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/43999524

この記事へのトラックバック一覧です: 【ぎゃらりぃ】はなのきもち:

« 2009シーズン開幕 | トップページ | 朝陽に輝く節ちゃん! »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV