« あと16日の近況 | トップページ | あと13日の近況 »

2009年3月 5日 (木)

僕にパワーを下さい

どぉ?目覚めた?
どぉさ?新しく生まれ変わった感じは?
さすがに,まだ実感わかないかい?

これまで辛かったね.苦しかったね.
うんうん,僕には分るよ.
でもさ,考え方変えてごらん.

君も僕も,普通の人じゃ体感できなかったこと今までたくさん経験してきたろ?
嫌な思い出もあるだろう,でも,嫌な思い出ばかりじゃないだろ?
これまで歩んできた道程,けっして無駄じゃなかったと思うよ.

僕らより健康に生きてる人は沢山いる.
でも,その反面,もっともっと辛い思いをし,苦しんでる人も沢山いる.
今も,一人もがき苦しんでる人がいる.

だから,僕らは,頑張って,健康になって,健康に生きてる人たちに辛かったことを記録に残し,伝える責務がある.そして,もっともっと辛く不自由な思いをしてる人に希望を与える責務があるじゃないかい?

そぉ,君は今,ようやく,新たなスタートラインを切った.
まだまだ,これからが自分との闘いだ.辛いのはこれからの数ヶ月かもしれない.
でも,これまでの辛かったこととこれからの「薔薇色の未来」を考えれば,ナンて事ないじゃん?
これまでの経験を活かしつつ,新しい自分を作っていくんだ.
人生,やり直しなんて,何時でも出来るし,何度でも出来るはずさ.

今度,お見舞いに行くよ.
約束通り,ケーキ持って.
どんなんが良い?

その頃には,少しは歩けるようになってるよね?
うんうん,なってるに違いないよ.約束だ.

そして,僕にパワーを下さい.

« あと16日の近況 | トップページ | あと13日の近況 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
心がじーんとしました、

私も、同じ気持ちです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/44253162

この記事へのトラックバック一覧です: 僕にパワーを下さい:

« あと16日の近況 | トップページ | あと13日の近況 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV