« あと0日の近況 | トップページ | 入院初日 »

2009年3月29日 (日)

ドギマギ

ちょっと興奮気味...五時前に起きちゃったよ.入院・手術もその要因の一つだけど,もぉ一つ...今日は大事な仕事が...こっちの方がね.(汗

一通りの準備は完了したよ.ココ数週間で掃除も完璧.10年目のマンションもまぁまぁじゃんか?(笑) 持ち物もあと数点直前に揃えるだけか?うめぼしさんが病院で誕生日迎えるらしいから,なんぞちょっと気の利いたもの買って来てあげようか?ついでに,自分用にも...

すでに,お気づきかもしれませんが,昨日から,煙草も絶ちました.「遅いわ!」ってご指摘は真摯にお受けいたします....が,しないよりは良いだろうし,ちょうど良い機会だからね.現在,断続的に襲ってくる「吸いたい」衝動を,なんとかかんとか紛らわして,ただいま,約25時間ほどを経過...

みなさん,ありがとね.頑張ってきます.ちゅうか,この一世一代の大イベント,思いっきり楽しんできます.って...ちょっと不謹慎?(^^v 

でわ,でわ.

« あと0日の近況 | トップページ | 入院初日 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。やっと体調も パソコンも復帰したら閉鎖? いい状態に保つための手術ですね。 以前にもまして元気なあるぼぼさんに。 私も 腫瘍を切りましたから・・。 それまで 成功を祈っていますので

克チャン頑張ってね、
長くお付き合いした友達も今回で気持ちよくスッキリして下さい。一年後は何時でもお付き合いします。
今年はリハビリに精を出して下さい。

あるちゃん、いよいよですね。
無事に手術が終わって元気な声を(文字を?)聞けるのを待っています。がんばって~!

タバコ、「遅いわ!」って、そういうもんですよ(笑)。
タバコを吸う人は血液中の酸素量が少なめになるとか、痰がからみやすいとか言われます。麻酔のあと咳き込んだりしようものなら、すぐ「タバコを吸うから」とも。
わたし自身、さんざん言われましたので(^_^;)

うめぼしさんへのプレゼントのことといい、以前の記事にあったころいどさんへのメッセージといい、あるちゃんのやさしい気持ちにすごく感動しましたです。

応援してます。がんばってきてくださいね。

手術、応援しています!
ガンバッテくださいね^^v
うめぼしさんによろしくお伝えください<(_ _)>
CE3

いよいよ明日ですね。
がんばってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/44497879

この記事へのトラックバック一覧です: ドギマギ:

« あと0日の近況 | トップページ | 入院初日 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV