« 寄り添う姉妹 | トップページ | 遅まきながら »

2009年3月 1日 (日)

再び訃報

野草の写真を撮りはじめて以来,ず~っと憧れの存在だったYASUKO'S HPのオーナーが亡くなられたって...

暫く,ご無沙汰しているうちに,BBSも日記も閉鎖し,HPも2008年6月1日の更新が最後になってる.
イロイロ忙しいんだろうなぐらいに思ってたのが,まさかこんな展開になってしまって...

いったい彼女の身に何があったんだ?

Siroganesoa写真は,あなたと行動を別にしながらも,抜きつ抜かれつしながら,歩いたあの道で,その前の週に撮影した写真...

会話を交えた際の貴方の写真も,彼女の日陰の娘のアンニュイな雰囲気とっても出てます.とっても素敵です.いつも,貴方の写真を見ながら,研究してました.もっともっと,僕に手本を示してくれるものだとず~っと思ってました.

残念です.無念です.悔しいです.神様のイタズラを恨みます.....
しかし,事実ならば,受け止めなければなりません.

僕は貴女の分まで,写真撮り続けますよ....貴女の領域にはなかなか達する事出来そうにありませんが...天国から,しっかり僕をフォローして下さい.よろしくお願いします.

« 寄り添う姉妹 | トップページ | 遅まきながら »

8. 花」カテゴリの記事

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/44213494

この記事へのトラックバック一覧です: 再び訃報:

« 寄り添う姉妹 | トップページ | 遅まきながら »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV