« 桜咲く | トップページ | なんとか手術無事終了しました »

2009年3月31日 (火)

今日ですべてが終わるさ.

今日ですべてが変わる.
今日ですべてが報われる.
今日ですべてが始まるさ.

今日ですべてが終わるさ.
今日ですべてが変わる.
今日ですべてが報われる.
今日ですべてが始まるさ.

今日ですべてが終わるさ.
今日ですべてが変わる.
今日ですべてが報われる.
今日ですべてが始まるさ.

今日ですべてが終わるさ.
今日ですべてが変わる.
今日ですべてが報われる.
今日ですべてが始まるさ.

これから,ストレッチャーに載って,手術室に向かいます.
このフレーズをナンベンもナンベンも繰り返しながら....
そして,全身麻酔で,夢の中へ...


麻酔から醒めたら,新しい自分がそこにいるはず...

« 桜咲く | トップページ | なんとか手術無事終了しました »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

あるちゃん、手術成功おめでとうございます!
股関節骨切り・人工関節センターの
症例集で勝手に見っけました!
先生のすごい神業!もはや芸術の域…。
良かった!良かった!
また山歩き三昧ですね!がんばっ (^_^)v
CE3

無事終了しました

ころいどです!!
手術終了、そして、成功、おめでとうございます!!
麻酔からさめるのを待ち、あとはリハビリですね。
本当に、よかったです!
麻酔もまだ残っているでしょうし、無理をせずに、まずはゆっくり休んでください。
新しく生まれ変わったあるちゃんさんに会うのが待ち遠しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/44498055

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ですべてが終わるさ.:

« 桜咲く | トップページ | なんとか手術無事終了しました »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV