« 術後26日 | トップページ | 術後27日 »

2009年4月26日 (日)

バーデパルク@下呂温泉

バーデパルク@下呂温泉
なかなかいい眺めでしょ?

今日は、ここで、昨日の倍ぐらいは歩いたかな?

サウナやバイブラバスとかがプールサイドにあるから、プールで冷えても、すぐ暖め直しできるから、いいわぁ。

一応、温泉内湯も完備。プールの後、こっちでもぉ少し、カラダ浮かべると、一気にくつろぎモードだね。

下世話な話やけど、ジムはないし、トレーナーもいないけど、プールと「一応」天然温泉で、月会員で四千円ってオネダンが良いよね。

もう少し、筋力アップしたら、昨日のジム付きのプールでもいいけどね。

ホテル併設の施設だから、いろんなパックもあるよ。リハ・筋トレ真っ最中の皆さん、こんなとこで、オフ会はいかが?
もぉちょっと、本格的な温泉がいいって言うなら、また、別のところ、ご紹介します。

« 術後26日 | トップページ | 術後27日 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
是非、行きたいです!
プール温泉、大好きなので(*゚▽゚)ノ

ちなみにオフ会、前日に愛知または岐阜入りの予定です。
あるちゃんさんの足の具合で
都合のよいみなさんで是非お会いしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/44799161

この記事へのトラックバック一覧です: バーデパルク@下呂温泉:

« 術後26日 | トップページ | 術後27日 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV