« 退院を意識してみた | トップページ | 術後17日 »

2009年4月15日 (水)

術後15日

術後15日
朝から、右股関節が軋むなぁ…とは自覚してたけど、左脚のリハ済ませて、来客と会話して、昼飯食べて、ベッドに戻ったら、もぉなんともならねぇイタミが右股関節を襲う。

立つことはもちろん、少しでも荷重をかけようものなら容赦ないイタミが走る 。
イタミには慣れてるつもりでいたけど、ガマン出来ずに、最終兵器:ボルタレンサポを突っ込んだ。
30分ほど、経過し、ようやく楽になった。

今朝、退院宣言したばっかりだってのに、大丈夫なんだろうか?

決意したばっかりだってのに、もぉ揺らいでる。

« 退院を意識してみた | トップページ | 術後17日 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

右股関節カップはずれた

今から再手術

ご無事お祈りしております(ρ_;)
人工のリスク、改めて実感しました。
早くあるちゃんさんが、あの笑顔を取り戻しますように。

こんにちは!初めてコメント書かせて頂きます。
この前は、お声をかけれなくて すみません。。。
少しでも痛みから解放される事を祈っています。

すっごく心配しています。
痛いことが気の毒でなりません。
回復をお祈りいたします。
             CE3

あるちゃん、心も体もすごく辛い思いをしてるだろうと思います(ρ_;)どうか元気を出して下さいね!
手術の成功とあるちゃんの回復を心から祈っています!!!
あるちゃんなら大丈夫!!!絶対良くなりますよ!!!

昨日うちに、急遽カップの置換手術行われ、今、歩行器で食堂再デビュー果たしました。

原因としては、可動域自主トレがオーバーワークだったようです。

皆さんには、特に病院の皆さんには、ご迷惑お掛けしました。
申し訳ありませんでした。

心配しておりましたが、
無事にお早い食堂デビューできたようで安心しました。
今後はご無理なさらぬよう。。。(>_<)
でもでも、確実な回復を心よりお祈りしております。(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/44676889

この記事へのトラックバック一覧です: 術後15日:

« 退院を意識してみた | トップページ | 術後17日 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV