« 今日ですべてが終わるさ. | トップページ | 術後4日 »

2009年4月 2日 (木)

なんとか手術無事終了しました

なんとか手術無事終了しました
手術時間はほぼ六時間
左はかなり高度な手術になったもよう

左を4センチズラしてるから、筋肉のハリが

あとは微熱がね

とりあえず、尿管とオムツ外しました
食堂デビューも

« 今日ですべてが終わるさ. | トップページ | 術後4日 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

手術成功おめでとう。
元気な様子で安心しました。
リハビリ、月並みですが頑張ってね。
ゆっくりでも一歩一歩が山に通じてます。
山でリハビリの時は誘ってね。

無事すんでよかったですね。おめでとうございます
でもこれからが大変!?ですね
お会いできるのを 楽しみに待たせていただきますね

手術成功、おめでとうございます!!
そして、食堂デビューされたということは、
もうベッドから移られたのですね!
まずは、術後のあるちゃんさんの未来に、乾杯を。
リハビリ、私も頑張ります(゚▽゚*)

手術成功、おめでとうございます。
もう食堂デビューですか。早いですね!!

伊吹山のお花たちも、きっと、待ってますよ。(^^♪

手術が無事終わって良かったです。
まだまだこれからやる事がありそうですが、焦らず努力してください。
骨そしょう症の姑の人工股関節とはワケが違うでしょうね、明るい未来を楽しみに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/44544496

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか手術無事終了しました:

« 今日ですべてが終わるさ. | トップページ | 術後4日 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV