« 術後29日 | トップページ | 術後31日 »

2009年4月30日 (木)

術後30日

術後30日
そぉか、今日で「新生あるちゃん」誕生1ヶ月か?少し、感慨深いモノがあるな。あまりにも、いろんなコトがこの1ヶ月にあって、いろんなことが変わっちゃったから、その変化についていくだけで疲れちゃってたけど、ここ数日は、少し余裕が出来てきたかな?って思う。

今日も、午前中は実家近くの里山にある公園でウォーキング。ここは飛騨川公園と違って、里山まるごと公園化してるから、アップダウンが富んでて、なかなか歩きごたえがある。二時間ほどかけて、杖なしで、約1万歩、5キロ近くをこなした。

昼からも、しっかりプールへ。昨日よりも、さらに、五往復追加して、35往復、1.75キロにまで伸ばした。

下肢筋肉のハリのピークは越えたかな?まだ張ってはいるけど、かなり楽になってきた。関節の痛みはほとんどない。歩き出しの一歩がまだちょっと痛みがあることがあるけど…鎮痛剤とは、完全に縁切れた感じです。

まずは日常生活と思ってたけど、コイツはちょっとゴール見えて来たか?って感じ。次の目標はやはり、職場復帰なんだけど、それ前に、そぉ、GW後半には、山靴履いて、軽く山デビュだな。


うめぼしさん、カナパナさんは、その後、どぉ?もぉ1ヶ月前に手術した形跡ないぐらい?

« 術後29日 | トップページ | 術後31日 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

どもです(^∀^)ノ
あるちゃん順調そうで何よりですね♪

私は痛みはまだ続いてますね~(^_^;)痛み止めも継続して飲んじゃってます。
痛みは少しずつ減って歩き方は良くなってきてますが可動域がなかなか増えなくて四苦八苦してます。。。
早く痛みが消えて欲しいな~(∋_∈)

カナパナちゃん:

焦っちゃだめよ.
まだまだ一ヶ月でしょ?
ゆっくり,転倒とかないように...

あれから,うめぼしさんと連絡とってる?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/44845302

この記事へのトラックバック一覧です: 術後30日:

« 術後29日 | トップページ | 術後31日 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV