« 今度こそ! | トップページ | 月刊たんとん Vol.57 »

2009年4月22日 (水)

術後22日

術後22日
主治医は明日から学会と言うことで、先ほど、お別れさせてもらいました。

「退院後は、水中ウォーキングを」って言ったら、「必要ないよ!」って…「もぉ100%加重掛けれるのに?」「水の抵抗に逆らう感じでガンガンやるって言うんなら、賛成だけど?」「水泳もバタ脚ならOKだ!」って…ハハ、最後のサイゴまで、先生の指示は強烈だったね。(笑)

先生、本当にありがとうございました。心から感謝します。

写真は、って…そのまんまか?(笑)

今日から自主トレルート一部変更しました。

階段も、一段ずつではなく、交互に脚を上げるように…まだ、ちょっと右のお尻が残る感じ…

まぁ、ボチボチやります。

そうだ、今日は、再手術から一週間目でもあるんだよ。

今日のレントゲン写真、大丈夫だったんだろうな?

« 今度こそ! | トップページ | 月刊たんとん Vol.57 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/44752599

この記事へのトラックバック一覧です: 術後22日:

« 今度こそ! | トップページ | 月刊たんとん Vol.57 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV