« 術後21日 | トップページ | 術後22日 »

2009年4月21日 (火)

今度こそ!

午後4時、退院決まりました!金曜日午後退院します。

PT立会のもと、B病棟での階段昇降試験、合格しました。

みんな、ありがとうね!

さて、今度はキチンと退院するぞ!!

決まったら、泣けるかなっと思ったら、意外とタンタンとしてる…

障害者手帳の申請書類って、提出してなかったん?

« 術後21日 | トップページ | 術後22日 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

退院日決定おめでとうございます!
今週末なのかな?きっとあっという間ですね♪
退院の日はきっと私同様泣いちゃいますよ~(;∇;)/~~
書類関係とあとは病室内の片付けかな。最後の一頑張り頑張って下さいね(^o^)/

カナパナちゃん:

やっと、「退院まで漕ぎ着けた」って感じだな。

ご想像通り、退院の時は、涙でグチャグチャになりそうで~す。(爆)

その後早かったですねぇ~~(*^o^*)
相変わらずの頑張りのおかげかな??
少し伸びちゃった分本当に嬉しいでしょうね(#^_^#)
無理せず頑張ってくださいね。↑(^^_)ルン♪

うめぼしさん:

心配させちゃって、ゴメンね。

先週のあの時は、0(ゼロ)からのスタートかと思ったんだけど、実際には、意外と高レベルからの再スタート切れたからな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/44742844

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ!:

« 術後21日 | トップページ | 術後22日 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV