« 術後8日 | トップページ | 術後11日目 »

2009年4月10日 (金)

術後10日

術後10日
さっきまでここには歩行器があったんだけど、「夜しか使わないでしょ」っと廊下に移動しちゃいました。ちょっと淋しい(笑)

先ほど、手術創のチェックがあって、右がまだ少し閉じてない部分があって、その部分だけフィルム貼り直したけど、あとはOK!ってことで、今日からいよいよ独歩の練習。

ずいぶん長い時間掛けて染み付いちゃったこのいびつな歩きを矯正するのは、相当大変やけど、なんとか頑張ってみようか。

« 術後8日 | トップページ | 術後11日目 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

もう10日立つんですねleo
創痕、リハビリ、回復順調で何よりです。
歩行器。とられるの哀しいですよね><;)
でも、、、一般的にはよいことだとcoldsweats01

夜だけ歩行器の期間。(最後まででしたけど。)
朝のバイタルチェックで片付けられて、でも朝筋肉が固まってて、歩行器欲しくて、でも、廊下にまでたどりつけないし、ナースコール呼ぶために引き返せないし....泣きながら看護婦さんをよんだ事があります。

無理のない範囲で、独歩練ですね^^

さっそく、今日は歩き疲れちゃった感じ。

誤差も含めてだけど、約7千歩。

背筋伸ばして、
腕を振って、
踵からキチンと脚を
先週、歩行器で歩いた時には、一周7百歩だったけど、今日は6百歩近くに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/44624659

この記事へのトラックバック一覧です: 術後10日:

« 術後8日 | トップページ | 術後11日目 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV