« 術後25日 | トップページ | バーデパルク@下呂温泉 »

2009年4月26日 (日)

術後26日

術後26日
岐阜県飛騨地方は、きのうから、3月にでも逆戻りしたの?って感じに、むちゃくちゃ寒いです。寒いのは、あきまへんなぁ。エアコンバンバンにして、ストレッチしてます。

夕べは、敷き布団替えてみたんだけど、やっぱ、お尻が落ち込んで、逆「への字」状態に耐えきれず、夜中に布団一式を床に引きずり下ろして…んまぁ、ようやく「下」がフラットになって、朝まで爆睡。

今朝は、昨日と比べると、かなり、脚の筋肉のコワバリはとれた感じかな?歩き出しの一歩が、今日は軽い。

それにしても、人工股関節でも、こんなにシクシクするもんなのかい?まぁ、痛くって、寝てられないとか、眼が覚めたってレベルじゃないし、鎮痛剤は一切使ってないんだから、その程度はあるか?っと、タカククッテルけど。

あぁ、写真は朝のストレッチ。「逆海老反り」状態で、靴下を履くの図。わっかるかなぁ?(笑)

« 術後25日 | トップページ | バーデパルク@下呂温泉 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/44797146

この記事へのトラックバック一覧です: 術後26日:

« 術後25日 | トップページ | バーデパルク@下呂温泉 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV