« 術後27日 | トップページ | 頑張るな »

2009年4月28日 (火)

術後28日

術後28日
西光寺のしだれ桜は、ちょっと遅かったかな?荘川桜も、咲かげんイマイチ。

まぁ、片栗、二輪草に桜とこの春、いつも通りに見ること出来なかったから、見えただけ、良しとするじゃ。

それに、車窓から、穂高も白山も拝めたしねぇ!(^^v

実家から、清見を経由して荘川まで、両親乗っけての、1ヶ月ぶりのドライブ。まぁ、四時間近く運転すると、完全に感覚戻った感じだな。
今日は、プールはお休み。その分、飛騨川公園で「地上」ウォーキングを一時間ほどで、ほぼ5千歩(約2.5km)こなして、まぁまぁ満足って感じだな。

明日は、午前中ここで軽く「地上」ウォーキングこなして、午後、プールへ行ってみるか?


そそ、今朝は久しぶりに、鎮痛剤飲んだわ。おげで、1日、股関節のシクシク忘れて快適に過ごさせてもらいました。でも、下肢筋肉のギシギシ感は、かなりピークに来てるように感じてます。でも、もぉ一息、頑張るとこの筋肉が生きて来るかな?っと。

« 術後27日 | トップページ | 頑張るな »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/44821538

この記事へのトラックバック一覧です: 術後28日:

« 術後27日 | トップページ | 頑張るな »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV