« 術後23日 | トップページ | 術後25日 »

2009年4月24日 (金)

術後24日 退院

篠田先生
片岡先生
千田先生他整形外科の先生方
B1病棟の看護士の皆さん


本当に長い期間、お世話になりました。あんなこともあって、一時は、どうなるのかと不安に陥った時もありましたが、皆さんの献身的な治療と看護のおかげで、ずいぶん長い期間忘れていた「普通の歩き方」に近づいてきました。

退院後は、さらに、筋トレに励んで、1ヶ月検診時には、見違えるように、さらに、ブラッシュアップさせたいと思ってます。

本当に、ありがとうございました。

今、会計も済ませてきました。予想以上に「懐に優しい請求書」で、助かりました。

あとは、お昼ご飯いただいて、持ち込んだ荷物をまとめて、撤収するだけです。
ホント、長いこと、お世話になりました。重ねて、皆さんにお礼申し上げます。

« 術後23日 | トップページ | 術後25日 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

今、とりあえず、実家に到着しました。
久しぶりに、車(助手席)に乗ったら、たった二時間ほどだったけど、そのスピード感と姿勢保持に、思いっきり、疲れた。
明日からは、プールと車の運転の練習!頑張らなくっちゃ。

無事に退院&帰宅おめでとうございます!!久々のご実家はいかがでしょうか(o^∀^o)

乗り物は慣れるまでは少し戸惑いますよね。でもきっとすぐ慣れますよ~
私も車はまだですが昨日電車デビューして今日は自転車で温泉に行ってきました(*^o^*)近いうちにプールも行く予定です☆

あるちゃんさんもまずは日常生活に慣れつつ温泉つかってゆっくり体を癒して下さいね♪

改めて、お疲れ様でした(^◇^)┛

退院 おめでとうございます!
本当によかったですね(^^)v
お互い、ここからが始まりですね
私もがんばらなくっちゃ!(^^)!

お祝いちゅう事で、晩飯に缶ビールを一本あけた。で、これまた久しぶりの湯船。思いっきり長湯して、くぅーっ!やっぱ、シャバはええのぉ!と思ったけど、長湯疲れで、只今ベッドの上でグロッキー寸前。

おやすみなさいませ。

長い一日でしたね(*^_^*)
でも、本当におつかれさま。おめでとうございます。
退院すると更にいろんな事にあせりを感じるのでしょうけれど、最初の内は一日起きている事もきつかったので、とにかくゆっくりしてくださいね。
私も車の運転既にしています(*^^*ゞ
自転車で今日はリハビリにも行っちゃいましたが、
どちらももうそれほど不安はありません。。
もちろん相手にぶつかって来られたらアウトですが、、、(>_<)
どれもこれも、少しずつ様子を見ながら頑張ってくださいね。(^^)/~~

あるちゃん
退院おめでとうございます!
再手術も乗り越え、たいへんお疲れ様でした。
プールに出かけるにもいい季節になりました。
ゆっくり、シャバで徐々にならしてってくださいね。
ほんと、おつかれさまでした。

あるぼぼさん、退院おめでとうございます。
長い監禁生活お疲れ様でした。
これから、あせらずボツボツ慣らしてくださいね。

それから一日も早い野山を駆け巡るあるぼぼさんの勇姿を楽しみにしています。

あるちゃん
退院おめでとう!
チョッピし、ヒャッとしたけど
明っかる〜く乗り越えられた
あるちゃんの性格
大好きです!
CE3

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/44771922

この記事へのトラックバック一覧です: 術後24日 退院:

« 術後23日 | トップページ | 術後25日 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV