« 術後24日 退院 | トップページ | 術後26日 »

2009年4月25日 (土)

術後25日

皆さん、コメント、メールありがとうございます。

キチンと、一つひとつレスしたいとは思いながらも、まだ、今週末いっぱいはケータイからのアクセスなので、ご容赦願います。

夕べは、けっこう「つらく、長い夜」でした。

ビールのせいか?長湯のせいか?セレコックス(消炎鎮痛剤)も、ハルシオン(精神安定剤)も、止めてみたから?ベッドも変わったしね。

敷き布団は柔らか過ぎて、お尻が落ち込んで、お尻痛いわ、左脚は、むちゃくちゃ硬直するわ、心臓はあぶつくわ…ようやく、まともに寝付いたのは、午前零時回ったあたりか?

で、今朝早速、プールへ送り届けてもらった。

25mの歩行専用レーンを何往復した?久しぶりのプールってことと、寒さで、一時間も頑張れなかった。行く前は、たかが「水中ウォーキング」と、かなりナメてたんやけど、思いっきり「玉砕!」帰って来て、昼飯食ったら、ベッドに直行!2時間ほど爆睡。それでも、プール行く前と行った後では筋肉のハリ具合全然違うかな?

まぁ焦らずやりますわぁ~!

« 術後24日 退院 | トップページ | 術後26日 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

退院おめでとうございます。今日は雨で大変だったのでは?
退院直後のリハビリは何かしら燃えるものがありますね。私も必死にやりました。
最も頑張った分だけ痛みも出てくるし、基本的に水中ウォークングに面白さを感じなかったので、ある程度回復するとジムでの筋トレに切り替えましたが。
 
時薬と言いますから、焦らずにリハを続けてくださいね
・・この3ヶ月間、筋トレもしてない私が言っても説得力0ですけどねぇ

退院おめでとう。
焦らず怠らずリハビリですね。
今年の春の花たちのは会えなかったけれどね。
来年は別嬪揃いがきっと待ってるよ。
我が家に帰ったからといって、チョットは
ダメですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/44786711

この記事へのトラックバック一覧です: 術後25日:

« 術後24日 退院 | トップページ | 術後26日 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV