« 術後31日 | トップページ | j術後35日(プチGW) »

2009年5月 2日 (土)

術後32日

術後32日
1ヶ月ぶりに、我が家へ。だけど、その前に、近所のショッピングモールで、腹ごしらえ。

夕べ、ピッツァの夢見たんよ!(笑)

実家から二時間かけて,自宅に戻りました.二時間も車に乗ってると,股関節も固まっちゃってね..車から降りようとすると,けっこう大変.(笑)

んで,久しぶりに相棒と,ニュージーのリブロース300gを食べに...馬勝った...ちゃうちゃう,旨かったわ.一緒にワインも呑みたかったけど,店まで自転車漕いで行く自信がなくって,ワインは断念.で,再び自宅に戻ってきてから,退院したら飲もうととっておいた,秘蔵の Domaine Rune Lequin-Colin Pommard Les Noizons 2005 をあけてみた.

う~ん,甘~くフローラルな香りが,グラスに注いだ瞬間に広がって,鼻腔をくすぐる.酸味とタンニンもソコソコあるが,けっして余韻は強くない.すこし,スパイシーな味わいは,最後の一滴まで飽きさせない....一時間もしないうちに,つまみも何にもナシで,二人であっと言う間に空っぽに...ご馳走様でした.m(_ _)m

手術して初めて長時間一緒に時間過ごす相棒からすると,何をするのも危なっかしい様子で,ワァワァ言ってたけど,「大丈夫!大丈夫!」って...久しぶりの自宅のベッドはスプリングがしっかりしてて,気持ちよく寝れましたわ.

« 術後31日 | トップページ | j術後35日(プチGW) »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/44870351

この記事へのトラックバック一覧です: 術後32日:

« 術後31日 | トップページ | j術後35日(プチGW) »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV