« ROMとMMT | トップページ | やったどぉ!! - 硫黄岳・横岳 »

2009年5月30日 (土)

お疲れ様

Imgr5716昨今の経済情勢は,我が家にも押し寄せてきた.入院中,相棒の会社のオーナー社長が長い闘病生活の果て,亡くなられ,葬儀が執り行われた.そして,案の定,会社も畳むことに....そして,昨日が相棒最後のお勤めの日.長い事,お疲れ様でしたって事で,久しぶりに,相棒のために,台所に立った.

前菜は,カラーピーマンのマリネ,真鯛のカルパッチョ(もどき)をちゃちゃっと用意し,ゴルゴンゾーラと,生ハムの四点盛り.前菜とバゲットをつまみに,クレマン・ド・ロワールで,カンペェ&久しぶりのくっちゃべり.メインディッシュは,オージーの赤身300gを焼いてみた.ちょっと今日は火入れ過ぎたか?ちょっと硬かったけど,まぁ,噛み応えがあったなぁっ程度か?(笑)

せっかく,僕もまだ休暇中だし,どっか行きたいなぁ~!って...で,連れてってくれるらしい.でもさ...

僕的には,クリーム色の娘見に行きたいんだよな...

昨日,ちょっとググってみたら,もぉ咲き始めてるらしいじゃん...水曜日までは,天気もまずまずっぽいし...日帰りは,ちょっと自信ないけど,一泊二日だったら,楽勝コースじゃん.もちろん,ダブルストックの小屋泊まりさ.それから,酒も食料も担ぎ上げず,荷物は出来るだけ少なくって条件付ってのは理解してるさ.

お願い!まず,クリーム色の娘,一緒に見に行こ!

« ROMとMMT | トップページ | やったどぉ!! - 硫黄岳・横岳 »

9. 旨かった」カテゴリの記事

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

うらやましすぎるぅ〜
ケーキではないです!!
料理上手のあるちゃんの奥様が…
わたしもカラーピーマンのマリネも
タイのカルパッチョもどきも大好きです!

料理上手は世界を救う…
まぢ…… いいなぁ〜〜

CE3

ご無沙汰しています.
今日最後のお勤めとして社会保険の喪失手続きを行いました.
午後からはハローワークで離職手続きを行い,3時以降に従業員に配布して業務終了となります.

このHPはたまに拝見させていただいていました.
大変な手術だったんですね!

私もこれから就職活動を行います.
この厳しい世の中で頑張ります.


でわ また

             bobu

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/45177779

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様:

« ROMとMMT | トップページ | やったどぉ!! - 硫黄岳・横岳 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV