« ひめしゃがの湯 | トップページ | ROMとMMT »

2009年5月29日 (金)

一ヶ月検診 (加筆++)

に向けて、質問事項を整理しておく。

今回の一ヶ月検診は、通常ならば、一般検診なんだが、障害厚生年金の申請の件もあるから、特診枠を確保しておいた。しかし、それでも、限られた時間だから、職場復帰する前に、キチンと整理すべきことは整理しなくっちゃな。

1.左股関節のブロック骨移植は、あんなにたっぷりしなくっちゃならなかったのか?カップを支える為の補強とは理解してるんだけど。
2.先生は「簡単に脱臼しないように、深く入れておいた。」っておっしゃってましたが、具体的には、どのように手術されたのでしょうか?
3.現在、大転子あたりに軽い痛みを感じることがありますが?
4.いまだに、左臀部にハリと言うかコリがあり、仰向けで寝てたり、椅子に座ってたりするとつらくなりますが?
5.日常動作は、ほぼ不安なくこなすことが出来るようになりましたが、人工股関節の可動域の限界点まで達してますか?
6.できれば,どんなコンポーネントを組み込んだのか,見せて欲しい.
7.手術直後に教えてもらったあの「体操」,あれってなんて名称でしたっけ?

« ひめしゃがの湯 | トップページ | ROMとMMT »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/45164111

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月検診 (加筆++):

« ひめしゃがの湯 | トップページ | ROMとMMT »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV